スマホとPC画面両方を同時に対応作成。
20181111
あとは素材だけの状態になったと思う。時間が欲しい。

過去に何作か作った同人ゲームは、売れる売れないよりも、自分のやりたいことが具現化できるか?にあったと思う。
最後の作品から、10年ぐらい経つけれど、便利な世の中になった気がする。

ユニティがすごい。しかし・・・やりたいことはどのような媒体がいいのかがいまだに悩む。

ユニティ、ジョーカーSp、吉里吉里、AE・・・何が良いやら。
ユニティなら確実に出来ると思うけど、どこまで追いつけるか・・・によるかな。

この段階で色々な動きができるようにモーフやアクセサリも組み込む予定。
あと2回更新までにサイトも見やすくしなくては。



20181010
モデルをもう一度やり直し、トポロジーを大幅に変更してつくる。
トポロジーを変えるだけで角度によってもイメージがかわる。
目のうごき、口のうごきのメッシュの動きのパターンからして、理想のトポロジーをみつたい。
たぶん今回のがよさそう。

ユニティも色々と確認。かなりてこずった。c#がむずい。
とりあえず、自分がやりたい構造がつくれそうなのをテスト素材等で確認。
今わからないのは、アップデート関係。バージョンを残してる?何がどうなってるのかフロー的にもイメージつかず、よくわからないw




#######################################
バックナンバーは過去作品
イラストとメイン画像は現在作成ゲーム画面へ
滝は滝紹介をしたいけど整理が難しいかも・・・。
前サイトの映画レビューがPC保存せず全部消えたのでまた復活させるか・・・。
日記パネル作成し日記場所予定

メタセコイヤ製作中、色分け中

PMXにて確認中

過去に一通り作った没モデルを横に置き確認。


たぶんユニティで作るので
それに対応する3D素材に作り直しして、動作確認も予定。

inserted by FC2 system